

シクレ&交流会

やっと回ってきたシクレが、団クエのガノorz
まぁ巨乳火事場思考停止撃ちでも十分やれるんでいいですけど・・・ねむかったzzz
シクレ2
んで夜は蒼シクレなんで、交流会の開催♪
第二回は「ババコンガネーミング大会」
いろいろ出たけど優勝がこしあんとjonyさんで
こしあん 「バーバ・コンガ(モヒカンはじめました)」
jony「ジャイアント馬場コンガ」
です。まあ盛り上がったからいいか^^♪
交流会2回め

んでお決まりの合同クエに・・・そこで事件はおきました。
恋の狩人副団長、その名もふぁんた
このお方かなりおもろい^^
最初鵺と茶ナスメモにふぁんたと行ったんやけど、レウスしぬ前に全力で茶ナス起こして怒らしてるーーーーーーーーーーーーー!!!
レウス死んだ後も横撃ち樽や妨害しまくり。かなりおもろかった(SS撮るの忘れてた><)
んで今度はこしあんとチケアクラへ
チケアクラ ふぁんた
ふぁんたの妨害パナくてまさかの20分針www
まあとにかく面白かった^^
また来週ですね。



またまたお祭り♪

さあ、はじまりました入魂祭。
今回は俺もちょっとだけ気合い入ってますよ^^
記念すべき1発目のシクレは
下位樹海レイア
シクレ1
素材はうまくないけど0ラスタでまわせるからまあいいや^^
終わった後のがやがやのほうが時間ながいね、うん。
んでもう一つ
今月と太陽ってのが来てて、金レイアと銀レウス2頭同時だけど、火事場雷光2麻痺ガン1笛1で2ラスタ♪19魂
月とすっぽん
これは早いw
調子にのって4セットやっちゃいました。金もうまいしね。

リベンジ成功

剛翔、双牙が配信されてから約2カ月半
配信当初所見で装備ガチガチで行ったのにもかかわらず乙を繰り返し、一時期mhfがいやになってましたが、攻略がじょじょに出てきて定番PTが2~3個できてなかなか失敗しなくなってきた今日この頃
ガロン武器も3っつほどできたので、配信当時のリベをしに自由区で募集^^
剛ガロンガチ
太刀(俺)双2片手1で10ラスタ両捕獲成功^^
見事リベンジ成功しました。
もうこいつに用は無くなったw
次のUPでまた絶望するんだろうな・・・
 おまけネブラ
この前は赤の剛ヘビィ乗せたので今度はこしあんのやつ
これはもはやロマンですね^^
排熱一発特濃血10個ですねわかります。


伏兵w

みなさんお久ぶりです^^
ネタができたので、
昨日赤レンが何かいきませんか?ってことで一緒にクエに赤レン

グラビーム撃ってるーーーーーーー><
剛ヘヴィこしあんの次は俺の予定だったのに先越されたw
思わぬ伏兵の登場でした

ナッシング><

昨日、一昨日とブログネタがありゃしません><
今日はメンテだからメンテ明けに何かオモロイクエあったらいってみます
登録祭もあったっけ?

剛と云う名のワンコロ

双弱体化に伴いチケティガと剛ガロンにもって行ってた呑ちゃん双が産廃になるので
今のうちに剛犬に^^:
剛ガロン
5分針安定PTなのにもうすぐできなくなるとは・・
乱獲せねば^^:

交流会♪

交流会1
第一回同盟交流会が開催されました。
今回はVSクエのカムを2対2で5回戦でした。
持ち込み罠、爆弾無しで、支給品のVS罠は使用おk。
てなことで一回戦
うちはキーリ&Rさんで出発 (相手の名前覚えてなくて><)
数分後 キーリ&Rさん先に帰還^^1勝目GJ

2回戦 こしあん&ココア 相手はジョニーさんとだれだっけ?
数分後 ココア&こしあん先に帰還^^2勝目GJ杉w
いきなりのリーチで3回戦
俺&Rさんのピンクコンビ対味方Aさんとヘヤノスミスさん
空気読んで負けましたよ><

4回戦ココア&キーリ 見事に勝利^^これで3勝で勝ちのはずが
5回戦の大将戦は2ポイント(いきなりww)
んで俺とこしあんで5回戦
はいはい負けましたよ。片手なんか嘴99でしかつかいませんよ、はぁ
まじへこみです。自分だけ2敗、クビですねわかります。
んで3対3になったので、延長戦
MVP候補のココア&Rペア対味方A&ヘヤノスミスペア
見方Aさんパネーらしくあちらの勝利で4対3の逆転まけ><
ほぼ俺のせいでまけました><
んで約束のアフロ辱めw
来週こそはやってやるって!と心に誓いました。
んでMVPはもちろん味方A様
MVP.jpg
まあ何はトモアレ盛り上がってよかった。
来週はリベンジ考えてるんでまたみんなよろしくね^^
では片手の練習積んできますorz


一息

いろいろ落ち着いたので、勝ちクエや剛ガロン行って朝方こしあんとキーリ、鵺とgdgd話してたら
おいしいクエ発見♪
コインうまい
でもう一回
コインうまい2
これうますぎるw
以上猟団員の証耐強化用クエのご紹介です

恋刃和親条約定款

題名の通りマイトガインさんが団長の恋の狩人と同盟を結ぶことになりました。
同盟名前


いろいろみんなで(両猟団内)で話あった結果

†恋ノ刃†で決定しました~

恋の狩人の恋とうちの†とedgeの刃をとりました。
なかなかいんでないかな^^


そのあとみんな集まってきて各々狩りにでかけました。
マイトさんの猟団の人もおもろい人ばっかでよかった♪
今週土曜に交流会があるのでみなさんで参加しましょう。
ではノシ

8度目の正直^^

祭り 総合結果

ついに、ついにやりました^^
勝ったんですよ2鯖紅が
運命をともにすること8回め・・・嬉しすぎてあの恥ずかしい王冠かぶってもいいですよねw
祭 団内結果
団員の皆さま乙狩りさまです^^
ヌウ魂トップはRさん2位に怒涛の追い上げしたキーリあなた方のおかげでみんなにポイントがうまうまでした。
韋駄天

こしあん&鵺もう少しで10位以内いけたな^^んでもかなりGJやな。
俺はランス3回であきらめたんで160位でしたww
今度の鯖対抗はみんなで本気で狙ってみるか?w
まあナニハトモアレ今回は気分がいい
エガッタ、エガッタ

早起きは三文の得

検証町

今日は4時半におきましたw
まさかの紅組1万差負けwww
GJとしか言いようないwww
草はやしまくりですww

んで検証5時スタートして
6時7分ごろに「演習レイアシクレ確定33魂」
こしあんとマイトガインさん(同盟予定の猟団の団長)と銀レウスメモ検証行って帰ってきたら
流れてた。
そこからキーリ こしあん マイトさんと高速まわしw
演習

何回か行って今までの最速をだせたw
演習結果
俺は7時半から仕事だったからそこで抜けたけど変わりにココアが起きてきて交代

結局5セットチョイ位まわせましたとな
後は薔薇の期間賞だけが悩みの種か・・・・
まあ今回は勝ったやろ。いや勝ったに違いない。
もし負けてたら今日はインしません><

祭の結果はいかに?

チケティガ

今週はこれと剛テオしか行ってない><
さて祭りはどうなる事やら・・・
8度目の正直か、それとも8連敗かw
明日朝早くおきるので結果が楽しみです。
今日は体調悪いんで早めに落ちますが、みなさん頑張っておくれ~
ではノシ

剛種ヴァシム><

ai.jpg
本日三回目
aiがヴァシムに行きたいらしいので
キーリ ヒカル三人で行きました。
上手に切れました♪
シクレの練習ですね、わかります。

カムカム噛む

キーリ ヒカル



今日は夜シクレないんで、キーリとヒカルとふらっとカムへ
捕獲しようとしたら、ころしてもた><
来週剛種くるし行こっと

本日より開始♪

集合

今日からほぼ毎日更新しようと思ってます。
とりあえず団メン紹介から
ai_w 最近入団した俺にツンデレなお方です
ココア 初期立ち上げメンバー ちょっとお茶目なナイスガイです
鵺姫 初期立ち上げメンバー 副団長 ロビー装備をこよなく愛します
Rな子 初期立ち上げメンバー 巻爪が痛いらしい
こしあん 初期立ち上げメンバー リアルプロハンター こしあんは嫌いらしい
雪兎 ココアの愛人?(ココアの妄想)
じゃむお パン工場長らしい もうクビになったけど
ちゅんちゅん 最近インしてない
光 パパハンター俺と境遇が似てる
ほかにもキーリ レオン 赤レンジャー ふゆほたる 白玉粉 FOX ヒカル その他もろもろ(カウパーキング?だっけ)
結構楽しいメンツです。
これからもどんどんUPしていくのでよろしく
プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
