

本日より開始♪

集合

今日からほぼ毎日更新しようと思ってます。
とりあえず団メン紹介から
ai_w 最近入団した俺にツンデレなお方です
ココア 初期立ち上げメンバー ちょっとお茶目なナイスガイです
鵺姫 初期立ち上げメンバー 副団長 ロビー装備をこよなく愛します
Rな子 初期立ち上げメンバー 巻爪が痛いらしい
こしあん 初期立ち上げメンバー リアルプロハンター こしあんは嫌いらしい
雪兎 ココアの愛人?(ココアの妄想)
じゃむお パン工場長らしい もうクビになったけど
ちゅんちゅん 最近インしてない
光 パパハンター俺と境遇が似てる
ほかにもキーリ レオン 赤レンジャー ふゆほたる 白玉粉 FOX ヒカル その他もろもろ(カウパーキング?だっけ)
結構楽しいメンツです。
これからもどんどんUPしていくのでよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト

No title

tesutoです
プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
