

リベンジ成功

剛翔、双牙が配信されてから約2カ月半
配信当初所見で装備ガチガチで行ったのにもかかわらず乙を繰り返し、一時期mhfがいやになってましたが、攻略がじょじょに出てきて定番PTが2~3個できてなかなか失敗しなくなってきた今日この頃
ガロン武器も3っつほどできたので、配信当時のリベをしに自由区で募集^^
剛ガロンガチ
太刀(俺)双2片手1で10ラスタ両捕獲成功^^
見事リベンジ成功しました。
もうこいつに用は無くなったw
次のUPでまた絶望するんだろうな・・・
 おまけネブラ
この前は赤の剛ヘビィ乗せたので今度はこしあんのやつ
これはもはやロマンですね^^
排熱一発特濃血10個ですねわかります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
