スポンサーサイト


絶倒芸人 ビオランテ

とうとう7.0になってしまいました。
INしてゴルト強化してから早速逝ってきましたラビエンテw
mhf_20091209_193317_211_convert_20091211190338.jpg
先陣きったこしあん、キーリに教えてもらい受注してココアと大討伐へ・・・
ラビィエンテ

何だこれ?MHFかこれ?w
どこ攻撃すればいいの?w
いきなりテンパイですw
ランスだから死にはしなかったが、なんか士気ゲージってのがあってそれがぐんぐん下がっていく・・・
大討伐失敗orz
初見だししゃーねーしゃーねーw
んで2日目
てかバスタの装備がイカスw
フルクシャ
フルクシャSP部隊やら鳥獣戦隊やら、意味あんのかこいつら・・・
挑戦すること4回目
討伐
やっと、やっと倒れてくれました^^;
時間にして2時間半以上w
便所もいけね~><
んで念願のはぎ取りタイム
はぎとり
どこ剥げばいいんだこれ?
まあ剥ぎ取り中のSSは必至で撮れませんでしたorz
結局52回ほど剥げましたが、あんまいい素材でなかった・・・
んなコンナで今日また逝ってきます^^チャオw


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビオランテってゴジラの敵だっけ?

No title

そうだよ^^
あの薔薇みたいなやつ。

プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
