

そういえば・・・・

ブログなんかあったなw
プチ引退する少し前に作って引退してからまったく触れてなかった・・・
もう復帰して4~5ヶ月経つのにww


よし今日からぼちぼち書くで~~~~~

(期待しないで下さい)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして??w

同盟の団(恋の狩人)のskyです(´・ω・`)

訪問者履歴にshineさんのブログがあったので
↑を見て訪問させてもらいました(・∀・)

とりあえず、

期待しないでって言われると逆に期待してしまいますw

@ブログは更新するの大変ですが お互い頑張りましょうw p(`・ω・´)

それでゎ(*・ω・)ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
