スポンサーサイト


早起きは三文の得

検証町

今日は4時半におきましたw
まさかの紅組1万差負けwww
GJとしか言いようないwww
草はやしまくりですww

んで検証5時スタートして
6時7分ごろに「演習レイアシクレ確定33魂」
こしあんとマイトガインさん(同盟予定の猟団の団長)と銀レウスメモ検証行って帰ってきたら
流れてた。
そこからキーリ こしあん マイトさんと高速まわしw
演習

何回か行って今までの最速をだせたw
演習結果
俺は7時半から仕事だったからそこで抜けたけど変わりにココアが起きてきて交代

結局5セットチョイ位まわせましたとな
後は薔薇の期間賞だけが悩みの種か・・・・
まあ今回は勝ったやろ。いや勝ったに違いない。
もし負けてたら今日はインしません><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンゲ民のRさん涙目でした。
参加できていれば5000入魂こえたのに(´・ω・`)

No title

とりあえず顔出しに仕った。ノ
久々の勝ちクエにうつつぬかしてきますよ♪

No title

Rさん>
ヌウ魂お疲れ^^今回もトップでしたね。(キーリの猛追をふりきってw)
やっぱ勝ちはうれしいね。まあ今回勝てたからちっとま祭りはもういい感じもあるがw
あとはまったりやればいいな。

鵺>団長として7連敗は申し訳のない日々でした><・・・
ですが今回もし蒼引いてたらまけてたので、抽選引いたあなた!GJですよ!イカします!
クラージ ストレガ作る事を許可するww


プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
