スポンサーサイト


8度目の正直^^

祭り 総合結果

ついに、ついにやりました^^
勝ったんですよ2鯖紅が
運命をともにすること8回め・・・嬉しすぎてあの恥ずかしい王冠かぶってもいいですよねw
祭 団内結果
団員の皆さま乙狩りさまです^^
ヌウ魂トップはRさん2位に怒涛の追い上げしたキーリあなた方のおかげでみんなにポイントがうまうまでした。
韋駄天

こしあん&鵺もう少しで10位以内いけたな^^んでもかなりGJやな。
俺はランス3回であきらめたんで160位でしたww
今度の鯖対抗はみんなで本気で狙ってみるか?w
まあナニハトモアレ今回は気分がいい
エガッタ、エガッタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬうう・・・

10位台いきたかったよう・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最終日のうなとりおに泣いた・・_| ̄|○

No title

さてさて、最多入魂王の肩書きを今回限りで返上して、キーリに押しつけるゆずるか。
あと、韋駄天にはできれば参加したくないなぁ。
性格上の相性が韋駄天と合わないらしい。

No title

鵺〉
10位以内といわずにマスター頼む^^v
まあババコンガとウナトリオじゃあウナ選ぶわなw
こしあんと鵺の忍耐力に脱帽です。
まあマスター取れたら下克上ですねわかります^^

R〉
まだまだ早いですよ^^せめてHR×200魂入れないと返上させませんよww
韋駄天はストレスたまるからゲームなのにいらいらしてその日の気分を害すから俺もあんま好きじゃない><
けど今度のやつは4人だからみんなでわいわいやりながらやろうぜ^^
プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
