スポンサーサイト


交流会♪

交流会1
第一回同盟交流会が開催されました。
今回はVSクエのカムを2対2で5回戦でした。
持ち込み罠、爆弾無しで、支給品のVS罠は使用おk。
てなことで一回戦
うちはキーリ&Rさんで出発 (相手の名前覚えてなくて><)
数分後 キーリ&Rさん先に帰還^^1勝目GJ

2回戦 こしあん&ココア 相手はジョニーさんとだれだっけ?
数分後 ココア&こしあん先に帰還^^2勝目GJ杉w
いきなりのリーチで3回戦
俺&Rさんのピンクコンビ対味方Aさんとヘヤノスミスさん
空気読んで負けましたよ><

4回戦ココア&キーリ 見事に勝利^^これで3勝で勝ちのはずが
5回戦の大将戦は2ポイント(いきなりww)
んで俺とこしあんで5回戦
はいはい負けましたよ。片手なんか嘴99でしかつかいませんよ、はぁ
まじへこみです。自分だけ2敗、クビですねわかります。
んで3対3になったので、延長戦
MVP候補のココア&Rペア対味方A&ヘヤノスミスペア
見方Aさんパネーらしくあちらの勝利で4対3の逆転まけ><
ほぼ俺のせいでまけました><
んで約束のアフロ辱めw
来週こそはやってやるって!と心に誓いました。
んでMVPはもちろん味方A様
MVP.jpg
まあ何はトモアレ盛り上がってよかった。
来週はリベンジ考えてるんでまたみんなよろしくね^^
では片手の練習積んできますorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
