スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ成功

剛翔、双牙が配信されてから約2カ月半
配信当初所見で装備ガチガチで行ったのにもかかわらず乙を繰り返し、一時期mhfがいやになってましたが、攻略がじょじょに出てきて定番PTが2~3個できてなかなか失敗しなくなってきた今日この頃
ガロン武器も3っつほどできたので、配信当時のリベをしに自由区で募集^^
剛ガロンガチ
太刀(俺)双2片手1で10ラスタ両捕獲成功^^
見事リベンジ成功しました。
もうこいつに用は無くなったw
次のUPでまた絶望するんだろうな・・・
 おまけネブラ
この前は赤の剛ヘビィ乗せたので今度はこしあんのやつ
これはもはやロマンですね^^
排熱一発特濃血10個ですねわかります。


伏兵w

みなさんお久ぶりです^^
ネタができたので、
昨日赤レンが何かいきませんか?ってことで一緒にクエに赤レン

グラビーム撃ってるーーーーーーー><
剛ヘヴィこしあんの次は俺の予定だったのに先越されたw
思わぬ伏兵の登場でした

ナッシング><

昨日、一昨日とブログネタがありゃしません><
今日はメンテだからメンテ明けに何かオモロイクエあったらいってみます
登録祭もあったっけ?

剛と云う名のワンコロ

双弱体化に伴いチケティガと剛ガロンにもって行ってた呑ちゃん双が産廃になるので
今のうちに剛犬に^^:
剛ガロン
5分針安定PTなのにもうすぐできなくなるとは・・
乱獲せねば^^:

交流会♪

交流会1
第一回同盟交流会が開催されました。
今回はVSクエのカムを2対2で5回戦でした。
持ち込み罠、爆弾無しで、支給品のVS罠は使用おk。
てなことで一回戦
うちはキーリ&Rさんで出発 (相手の名前覚えてなくて><)
数分後 キーリ&Rさん先に帰還^^1勝目GJ

2回戦 こしあん&ココア 相手はジョニーさんとだれだっけ?
数分後 ココア&こしあん先に帰還^^2勝目GJ杉w
いきなりのリーチで3回戦
俺&Rさんのピンクコンビ対味方Aさんとヘヤノスミスさん
空気読んで負けましたよ><

4回戦ココア&キーリ 見事に勝利^^これで3勝で勝ちのはずが
5回戦の大将戦は2ポイント(いきなりww)
んで俺とこしあんで5回戦
はいはい負けましたよ。片手なんか嘴99でしかつかいませんよ、はぁ
まじへこみです。自分だけ2敗、クビですねわかります。
んで3対3になったので、延長戦
MVP候補のココア&Rペア対味方A&ヘヤノスミスペア
見方Aさんパネーらしくあちらの勝利で4対3の逆転まけ><
ほぼ俺のせいでまけました><
んで約束のアフロ辱めw
来週こそはやってやるって!と心に誓いました。
んでMVPはもちろん味方A様
MVP.jpg
まあ何はトモアレ盛り上がってよかった。
来週はリベンジ考えてるんでまたみんなよろしくね^^
では片手の練習積んできますorz


プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。