

そういえば・・・・

ブログなんかあったなw
プチ引退する少し前に作って引退してからまったく触れてなかった・・・
もう復帰して4~5ヶ月経つのにww


よし今日からぼちぼち書くで~~~~~

(期待しないで下さい)

絶倒芸人 ビオランテ

とうとう7.0になってしまいました。
INしてゴルト強化してから早速逝ってきましたラビエンテw
mhf_20091209_193317_211_convert_20091211190338.jpg
先陣きったこしあん、キーリに教えてもらい受注してココアと大討伐へ・・・
ラビィエンテ

何だこれ?MHFかこれ?w
どこ攻撃すればいいの?w
いきなりテンパイですw
ランスだから死にはしなかったが、なんか士気ゲージってのがあってそれがぐんぐん下がっていく・・・
大討伐失敗orz
初見だししゃーねーしゃーねーw
んで2日目
てかバスタの装備がイカスw
フルクシャ
フルクシャSP部隊やら鳥獣戦隊やら、意味あんのかこいつら・・・
挑戦すること4回目
討伐
やっと、やっと倒れてくれました^^;
時間にして2時間半以上w
便所もいけね~><
んで念願のはぎ取りタイム
はぎとり
どこ剥げばいいんだこれ?
まあ剥ぎ取り中のSSは必至で撮れませんでしたorz
結局52回ほど剥げましたが、あんまいい素材でなかった・・・
んなコンナで今日また逝ってきます^^チャオw


カーニバル終了(遅いけど・・・)

久しぶりの更新><
この頃忙しくて・・・
ナニワトモアレ今回も皆さまお疲れ様~♪
祭り 総合
見事2連勝^^
てか、俺紅しかひけんのか?w
猟団としても32位と過去最高位祭り 両断
みんなお疲れ~
んで今回の1位は・・・・祭り 個人
☆彡キーリ☆彡
おめめ~、チッ、もう少しで1位だったのに><最後のシクレに起こした俺に感謝やなw
来週にUPがあるので1か月ほど祭りはないけど、7.0楽しみだね^^
ゴルト速効強化ですねw
てかイチオ10.0まであるらしいな・・・
いつまでカプコンにお金貢ぐことになるんやら・・・
ってことで今日はココまで♪ノシ

シクレ&交流会

やっと回ってきたシクレが、団クエのガノorz
まぁ巨乳火事場思考停止撃ちでも十分やれるんでいいですけど・・・ねむかったzzz
シクレ2
んで夜は蒼シクレなんで、交流会の開催♪
第二回は「ババコンガネーミング大会」
いろいろ出たけど優勝がこしあんとjonyさんで
こしあん 「バーバ・コンガ(モヒカンはじめました)」
jony「ジャイアント馬場コンガ」
です。まあ盛り上がったからいいか^^♪
交流会2回め

んでお決まりの合同クエに・・・そこで事件はおきました。
恋の狩人副団長、その名もふぁんた
このお方かなりおもろい^^
最初鵺と茶ナスメモにふぁんたと行ったんやけど、レウスしぬ前に全力で茶ナス起こして怒らしてるーーーーーーーーーーーーー!!!
レウス死んだ後も横撃ち樽や妨害しまくり。かなりおもろかった(SS撮るの忘れてた><)
んで今度はこしあんとチケアクラへ
チケアクラ ふぁんた
ふぁんたの妨害パナくてまさかの20分針www
まあとにかく面白かった^^
また来週ですね。


またまたお祭り♪

さあ、はじまりました入魂祭。
今回は俺もちょっとだけ気合い入ってますよ^^
記念すべき1発目のシクレは
下位樹海レイア
シクレ1
素材はうまくないけど0ラスタでまわせるからまあいいや^^
終わった後のがやがやのほうが時間ながいね、うん。
んでもう一つ
今月と太陽ってのが来てて、金レイアと銀レウス2頭同時だけど、火事場雷光2麻痺ガン1笛1で2ラスタ♪19魂
月とすっぽん
これは早いw
調子にのって4セットやっちゃいました。金もうまいしね。

プロフィール

shine8

Author:shine8
螺旋刃の部屋へようこそ
ゆっくりして逝っておくれ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
